*FCSお知らせ:バージョン1.4アップデートのお知らせ

2017.05.24
*FCSアプリバージョンアップのお知らせ
本日、FCSアプリバージョン1.4をリリース致しましたのでお知らせ致します

*バージョン1.4の新機能
【アプリ内、写真撮影と登録依頼】
バージョン1.4より、
洋服写真のご撮影とご提出をアプリ内で行って頂けるようになりました!

*アプリ内から洋服写真をご提出頂く方法(メール)
1.アプリ内メインメニュー>「写真撮影と登録依頼」を押します。
2.「衣服画像の撮影」を押すと、自動的にカメラアプリが立ち上がります。
3.カメラアプリで洋服の写真を撮影し「写真を使用」ボタンを押して下さい。
4.カメラアプリが閉じ、「衣服の撮影と登録依頼画面」に戻ります。
先程撮影した写真が画面内に表示されます。
5.写真を撮影し終わると、「メール添付で登録依頼」ボタンが現れますので、このボタンを押して下さい。
自動でメールアプリが立ち上がり、撮影した写真が添付されています。
メールの件名には、既にあなたのFCSコードが入力されています。
メッセージ本文に、撮影した洋服の特徴や、触って分かるおしるしなどを追記して、メールの送信ボタンを押して下さい。
※ 写真は一度に何枚でもお送り頂けます。1枚の洋服について、前と後ろなど複数の写真を送って頂いても構いません。
※ 送信ボタンを押した後、メッセージのサイズを聞かれた場合は、必ず「実際のサイズ」を選ぶようにして下さい。

        

なお、「衣服の撮影と登録依頼画面」に表示された、「LINEで登録依頼」ボタンを押すと、LINEアプリが立ち上がり、自動的に「FCSアプリ写真提出用LINEアカウント」とのチャット画面へとつながります。

◆ その他の新機能、改善点
以下の機能追加及び修正を行いました。
1.コーデ一覧画面での自由分類登録・分類機能
2.画像描画アルゴリズムの改善(メモリ消費量を減らすため)
3.画像キャッシュの導入(描画高速化)
4.衣服情報メニューの不具合を修正(iOS8.4.1のため)
5.衣服画像登録簡単申請機能
6.データ更新の修正

以上です。お知らせは以上です。アプリのアップデート宜しくお願い致します。

==================
〇 FCSユーザアプリLite AppStoreダウンロードページ
https://appsto.re/jp/-YYtgb.i
==================

お知らせ
アプリ無料モニター期間を延長致しました!2017年5月末まで洋服の登録サービスをご利用頂けます。
ご希望の方は、お電話、メールにてご連絡ください。
(株)コネクトドット 担当:松森
メール:fcs@connectdot.jp
電話 :075-746-3550

==================

株式会社コネクトドット FCSアプリ担当 松森

*facebookページいいねお願いします: https://www.facebook.com/connectdot.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です